自作ゲームの妄言まとめ 後藤22.1.31

「助けて後藤!(仮)」についてツイートログ。ほぼ小鳥遊

画像1

社会人になった小鳥遊と桜ヶ丘が、「一緒に暮らす?」と言う話の流れでペットでも飼おうかとなって、犬にするか猫にするか真っ二つに別れた結果、「同じマンションの隣の部屋で暮らそうか?」と言う結論に至って欲しい。
一緒に暮らすかどうかで小鳥遊が渋って、じゃあペットでも飼ったら一緒に可愛がりたくなるんじゃない?と桜ヶ丘が提案して見に行ったら、そのペットで譲れない意見割れが起きてしまった展開

画像2

小鳥遊でしたような「ボーイッシュ女子の女装」はその言葉通りに女装、コスプレとして捉えて欲しいです。私が可愛い格好が見たいから、ちゃんと可愛いのを主張したいからコスプレさせてるだけなので
俗っぽく「これが本当の自分…?」とは一切させなかったのも、別に本当も何もないからです。鏡越しだと違和感があって、写真だと良く見えるのは、自分からの乖離度の違いです。乖離するほど第三者の目で良し悪しを見ることが出来たと。つまり、乖離してなければ微妙ではあるんです。
そも、小鳥遊は元々格好良い事を肯定され続けて生きて来た奴なので、自分の生き方にそんなに迷ってません。普通に生きてるだけで持て囃されてたので、桜ヶ丘に出会うまであんなに深く悩むことはそんなになかったわけです。

今日は小鳥遊と後藤が街を歩いてて後藤が逆ナン()されて「イケメン(自分)を差し置いてフツメン(後藤)に声を掛けるだと!?」ってなってる妄想をしてしました。

小鳥遊は女子校時代モテにモテてたけど、共学の大学に入った途端その波が沈静化して、そのことに若干ショックを受けていると良い。

画像4

小鳥遊はバレンタインにチョコまあまあ貰う人生だったわけなんですが(友チョコとかも含む)、桜ヶ丘と一緒の時は、誘われて一緒にチョコケーキとか作ってて欲しいですね。並んで一緒にと言うのが良い

アプリで親友と自分の特徴を持った子供の写真を合成して遊ぶ女の子って最高に尊いんだけど、桜ヶ丘そういう写真待ち受けにしててくれないかな。小鳥遊に「誰?」って聞かれたら「し、親戚の子だよ」って誤魔化してて欲しい
「へー、可愛い子だね」って小鳥遊が言ったら「でしょ!?」って食い気味に言って欲しい。あんま桜ヶ丘らしくないけど可愛いよな。小鳥遊は(待ち受けにするくらい気に入ってるのかぁ…)とかちょっとモヤモヤして欲しい。

小鳥遊がツンデレ少女に振り回されてたら面白くありません?苦手そう
小鳥遊もツン攻撃でけっこうダメージ受けるタイプだと思うんですよね。奴はそんなに心が強くない。後藤は余裕だろうなぁ
しかしツンデレは、それまでのツンでめちゃくちゃダメージ受けたのをひっくり返すような見事なデレを見せてくれてこそではあるので、そのデレ攻撃を受けた小鳥遊は見たい。それはそれとして素直に桜ヶ丘に助けを求めるのもまた良いですね。桜ヶ丘は心が強そう
桜ヶ丘はむしろ大変に強くて、ツンデレがツン攻撃する隙がなくなるくらい神対応してそう。ツンデレをデレデレにする女。小鳥遊のちょっとメンタルが弱いところを桜ヶ丘がカバーしてたら大変に美味しいですよね。桜ヶ丘に弱点作らなきゃ…あらあらうふふ系って強くなり過ぎちゃう

小鳥遊「今まで格好良いと言われ続けて生きてきたんだけど」
後藤「唐突に自慢が始まった」
小「今回の事で可愛いってことも分かったわけじゃん?ヤバくない?完全に勝ち組だわこれ…そう思わん?…ねえ聞いてる?」
後「ちょっと今忙しいから。お前の話聞いて無駄にした時間取り戻すのに忙しいから

画像3

桜ヶ丘と小鳥遊は同じマンションに住んでるわけだから、気楽に一緒に年越しとかしてるだろうけど、もっといっぱい集めてワイワイ年越しパーティしててほしさあるなぁ。

向日葵と銀河は「どちらかに歳上の責を負わせない」という親の方針の下、どちらが上かは定めてないです。互いの都合の良い様に姉弟、兄妹でやってると言う

画像5

「女装アカで仲良くなった自分のファンのJKと女のフリしてオフ会したら幼馴染だった男子高校生の話」を妄想してました。

画像6

おまけで相谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?