見出し画像

あげちん神彼氏を増やしたら、もっと多くの女性を幸せにできんじゃね??

俺のあげちんマインドを

直接男性に伝授すれば

めっちゃ激アツだと思うのよね。


やっほ!

てっちゃんです!


さっきね、ふと思ったんだけど、

女性のメンタルを安定させるためには

優秀な男の存在が必要不可欠なんだと思う。


もちろん、誰の力も借りずに

一人で頑張ることが出来る女性もいる。


でも、そんな強い女性なんて

本当に一握りだよなぁって思っててね。


どこにでもいるような男じゃなくて

女性のメンタルサポートまで出来ちゃう

優秀な彼がいれば、隣にいる女性って

もっと幸せに生きれるよなって思うのです。



俺は高校時代から

『世界で一番笑顔を作れる人になりたい』

っていう夢を持っていて、


その延長線上で、

普段は恋愛コンサルタントとして

女性をサポートしてるんだけど


俺の役割を隣にいる彼氏が出来るようになったら

めっちゃ最強じゃねって自分でも思うのです。


妻のちょっとした異変に誰よりも早く気付いて

「なんかあった?上手に話そうとしなくていいから、思ってることをそのまま口に出してごらん。ゆっくりでいいよ」って寄り添ってくれる。


何かやったことないことに挑戦するときに

「〇〇ちゃんなら大丈夫だよ!失敗したっていいじゃん!何があっても俺はいつも味方だから思いっきりやってみようぜ!」って本人以上に本人のことを信じてくれている。


喧嘩した時は

「ごめん。××な理由で怒っちゃった。〇〇ちゃんの話ももう一回ちゃんと聞かせて欲しい」って自分も本当は怒ってるけど、先に謝って、話し合おうとしてくれる。


そして感情をただ受け止めてあげるだけじゃなくて

どんどん深くまで掘り下げてあげることができる。


これができる彼氏って控えめに言って最強じゃね?


ということで

『愛するパートナーをもっと幸せにする』っていうスローガンで、

男性限定の“彼女(奥さん)を毎日笑顔にする関わり方”

を学ぶためのオンラインサロンでも作ろうかなと思っております。

(実はコレ、昔やろうとしたことがあるんだけど、お金を払ってまでパートナーとのコミュニケーションを学びたい男性が全くいなくて、ボツになってます)

【詳細はこんな感じ】
◎限定10名
◎月額1000円
◎独断と偏見の審査制
◎LINEグループで24時間相談し放題
◎週一のあげちん会議(グループ通話)

※モテる方法とかは他の人のとこ行ってね


希望者が5人以上集まったら開校します!

希望者はDMください!


パートナーを今以上に幸せにしたい!

って思ってる素敵な男性が集まることを

楽しみにしています!


恋愛の神様 てっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?