見出し画像

2024/01/13, 14 レッスンの様子

1月第2週。今週末は2つのプロコン締め切りがあり、ソウタ(中2)が提出完了。ソウタは締め日の数時間前(先程)に提出。応募の際、色々と手続きや決まりがあるので、最後の最後で対応大変な一日でした。

冬休み期間中も作品制作。今まで学んできた事の集大成ということで、プロコンに提出出来て良かったと思います。「大変だった」だけでなく、「大変だったけど色々と経験出来て良かったよね」と思える日が来るでしょう。

プロコンは年に1回。今年度残るは1月Eのコンテストのみ。Scratchのみのコンテストですので対象者は限定されますが、提出予定生徒は残り期間頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?