見出し画像

まさかのコラボ!神奈川おすすめイルミネーション✨

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪神奈川エリア担当の長瀬です😁

以前投稿しました
『Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫』
の紹介が好評でしたので今回も神奈川県内の
おすすめイルミネーションを紹介いたします!

下記リンクより、『Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫』の紹介記事をご覧頂けますので気になった方は是非ご確認下さい!
https://note.com/l_and_0213/n/n260d2de1f214

さて、今回のタイトルにしました
まさかのコラボレーションをした
イルミネーションは…

神奈川県相模原市の
『相模湖イルミリオン』です!!

神奈川県と言えば横浜のイメージが
強いと思いますが、そんなことは
ありません!

相模原にも素晴らしいイルミネーションは
あります!

少し話がズレますが、横浜市民に
出身地を聞くと「横浜っ!」と答える
のは何故なんですかね🤔笑
(横浜の方申し訳ありません)

話を戻します…
今回相模湖イルミリオンでは
ある有名アニメとのコラボレーションを
しております!

それは…ポケモンです👏
とっっても可愛いですよね。
同年代の少年少女は一度はポケモンに
夢中になったことがあるはずです!
少なくとも私はそうでした!!

綺麗なイルミネーションと
可愛いポケモンたち。
素晴らしいコラボだと思いませんか??

私はポケモン嫌いな人に出会ったことは
ありません!

仲を深めたい人がいる方、
是非このイルミネーションは
如何でしょうか。話のネタに
なることは間違い無いと思います!

もし行った方がいらっしゃれば
感想コメントなどお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?