9月になること

タイトルはまあtetoのdystopiaの中の1曲から拝借しました。

9月も言わずもがなあっという間に過ぎていき
社会人復帰をしたので新しい環境で忙しい日々を過ごしていましたね

拠点をずっと住みたかった関西に移して
実家を出て初めての一人暮らしを始めた。
それまで料理を一切したことなかった私だけど
なんだかんだ自分の口には合うもの作れてるし掃除洗濯諸々人並みの生活できてるしホームシックに一切ならずにきてるからなんだ〜やればできるじゃん〜私!
となっているな

でもやっぱり友達数人はいると言ってもみんな社会人でほとんど土日休みだから予定も合わずに休みの日はひたすらNetflix、Hulu三昧、ダラダラ三昧で当時味わうこと出来なかったおうち時間を満喫しているし
地元の同業者の友達、ものすごくお世話になった姐さん、兄さんのカップル等々ビデオ通話をしてくれて
会えない寂しさを感じたけど大切な人たちに忘れられてなくてよかったな〜と思った。

新しい職場に入ったばかりだけども
来年の新卒の子の指導などを任されたり、どんどんチャレンジと勉強をさせてくれる環境で毎日が刺激的で楽しい。そこまで充実しているとInstagramやTwitter、もちろんこのnoteで執筆する時間だったりがなくてSNS離れもできてきていい感じ。
(定期的に執筆しないと文章力が低下してきたけども)

なのでコレからはダラダラじゃなくきちんとテーマを決めて書いていこうと言うのと趣味であった音楽やラヂオを聴くことも再開、お笑いカルチャーや映画もみていこう。と思う〜

よおし、とりあえず体力作りにもうひと眠りだけしようかな。

(オワリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?