7月(…もあっという間に過ぎてった)

休みの日はウダウダと仕事の日はせかせかと
してる間に時間は、日にちはあっという間に過ぎていき何事もなかったかのように梅雨が明け、
明けたと思ったら7月が終わってた。

ここで過ごすのも後1ヶ月か〜とか
早く仕事辞めて〜とか
彼と最後に連絡したのはいつだったっけ〜とか
引っ越しの準備しなきゃな〜とか
資金集めにバイト入れなきゃ〜とか
そういや来月両親の誕生日だな〜とか
暇だから誰かに連絡したいが
誰に連絡していいものかな〜とか
そんなこと思っていたら終わった。

内定もらえた友達と
彼氏ができた友達と
文通を始めた友達と
告白をされて断った友達と
タバコを吸い始めた友達と
恋人と別れた友達と
元気を無くした友達と
何かあったら連絡をしてくれる人たちがいて
よくがんばったね、人の縁は不思議な物だよね、
今は元気じゃなくても大丈夫。
元気でも元気じゃなくてもいいから
また生きて会おうね。
そう返信していたら終わってた。

8月は何かあっていて欲しいな、
小さなことでも幸せだと思えることがあればいいな。

(オワリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?