近況(?)

noteをダウンロードしてどのくらい経ったかな〜。
初めの頃はバリバリ書いたるで〜!と言う気持ちでモリモリ書いてたし下書きも溜めてたけど

なんだか体調が良くなくて
あまりスマホをいじりたくなくなってしまって放置してしまって、
そのあと何か書きたいのに何にも出てこなくなってしまって無理に書くことないな〜って。
なってしまいました。

この状況下なのかわからないけど
とってもマイナスな気持ちばかりが私の中に溜まっていってショート寸前、というか一度感情が爆発してしまって21にもなって泣きじゃくった。恥ずかしいけど、、、、
次の日目がパンッパンに腫れ上がって鼻水かみまくった鼻はカッサカサでなのにその日は仕事で、、、目が痒い事を理由に眼鏡をかけて出勤した。

そしたらなんだか気持ちが軽くなってスッキリして新しい道も見えてきた、そんな気がした。

まだ具体的には決まっていないからちょこちょこ行動していかないとな。だけどゆっくりはしていれないな〜。

いつなったかもわからない私が主人公の物語の中ではやっと第2章に入っていくのかな。
なんだかちょっと楽しみだな〜。

とかよくわからないことを
グルグルグルグル考えて今日も生きてる。

生きてるだけ偉いね。

(オワリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?