見出し画像

Happywooziday🍚



ウジさん、お誕生日おめでとうございました💐♥️
一日遅れながらも、ここにわたしのきもちを綴らせてください




わたしの2021やりたいことリスト100のなかに「たくさんの音楽に出会う」があり、それが2021年6月に叶いはじめました。わたしがはじめてSEVENTEENに出会ったきっかけの曲、「Ready to Love」  
言葉がとても好きなわたしにとってこの曲の歌詞はあまりにも詩的で心に響き渡って、気づいたら虜になっていました。
調べていくとまさかの自制作アイドル、 " 音楽プロデューサーウジ "    唖然だった、これをアイドルが手がけているの?しかもデビューした2015年からずっと・・・? わたしは今までこんな凄いアイドルを知らずに生きていたんだ、こんなすてきな音楽たちに出会わずに生きてたんだ・・・なんてこった・・・



Run to you で一日をはじめてみたり、Hug で思いっきり泣いて、Kidult で自分をゆるして、泣き止んだら Heaven's Cloud で空を見上げて、 Healing で今日もよく頑張ったねって認めてあげて、舞い落ちる花びら 247 Second Life ... で夜に溶け込んだり   その日の気分で音楽を選んで、そうやってあなたの音楽でわたしは毎日を生きています





好きなことを仕事にするってとても難しいことだと思っていて。だってずっと好きでいられる訳ではないから。好きが募って追い詰めて、嫌いに変わる瞬間があるかもしれないから。だから好きでいつづけることも一種の才能なんだなあってウジさんをみているとそう感じます。

ウジさんが、音楽を仕事にしようと決めたその日がなかったら今のセブチはなかったんじゃないか ってくらい、あなたが手がける音楽がセブチの土台で支えだとおもっています。
その才能ならアイドル以外の道もあるだろうし、セブチ以外の居場所だって簡単につくれちゃうはずなのに。それでもあなたは今日もあたりまえのようにセブチのために音楽をつくって、時にはメンバーの要望にも応えて、自分のためより人のため、グループのために音楽をつくりつづけてくれて本当に有難う。


ウジさんが今まで手がけてきた音楽の全てが好きです。ウジさんがこれから手がける音楽も、全部全部大好きです。音楽はわたしの人生を救って、毎日を希望に変えて、明日を輝かせてくれる特別な存在です。


いつも物足りなさでいっぱいの "僕" という人を
再び勇気を出して立ち上がらせてくれたあなたたちを 
世界の全てを与えられたとしても
絶対に変えることのできない僕のすべてです 
-weverse 2021.07.19

ほんとうは全部持っているはずなのに、わたしこそセブチがいなかったらなにもないのに 
今のわたしにしてくれたのはあなたの音楽なのに、こんなこと言われたら泣いちゃうよ、、


「Your Choice」

わたしもあなたの選択を尊重しつづけるよ




どうかこれからもウジさんの好きなように好きなだけ音楽をたのしんで、SEVENTEENという仲間と、好きなときまで ひとつの楽曲を作りあげてください

あなたと、セブチと出会えたことがわたしの人生の財産です、有難うという言葉じゃ足りないほど、有難う、
生まれてきてくれて、健康でいてくれて有難う🫂

ウジさんが手がける音楽たちが、これからもたくさんの人々に希望として 愛として届きますように🪐



2021.11.23     na

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?