あと1枚もう1枚

12月21日 Snow Man 宮舘涼太

「 PCR検査により陽性確認 」

「 メンバーは全員濃厚接触者 」

彼らが飛躍した2020年をきるまであと10日

悲しい知らせが入ってきた

────────────────────

2020年 1月22日 Snow Man デビュー

1番長くて15年
Jrとして日々努力を欠かさなかった

それでも叶わないことはいっぱいあった
心無いことを言われ何度も傷ついた

6人から9人へ 追加メンバーは叩かれる日々

1人じゃ守りきれないと涙を流し
自分を犠牲にするメンバーもいた

その姿に心を動かされこのグループについて行こうと思った人は何人、何千人いるのか


そしてその倍で嬉しいこともあった

・冠番組 地上波放送 レギュラー化
・2作連続ミリオン達成
・デビューライブ

先輩方のバラエティ番組に沢山呼ばれ
1人1人の個性を発揮できた



年末年始だって
紅白歌合戦
ジャニーズカウントダウンコンサート

9人の活躍で2021年も壮大なスタートをきる

"はずだった"


デビューから1年という大きな節目に

目に見えない敵に道を塞がれ

メンバーもファンも不安と怒りにかられた

誰にもぶつけられない怒りをどうにかいたわり言葉に変えてSnow Manにメッセージを届けようと多くの人が努力した

#全力で生きると絆になる

今は何か行動を起こすよりも
全力で命を守って欲しい

9人そろってまた世界中を魅了するパフォーマンスをしてくれることを祈ってます💫

─────────────────────

どんな厚い壁も打ち破るのがSnow Manらしい

─────────────────────

あと1枚もう1枚 9人とファンで
この厚い壁を打ち破って

はやく会いたいね