滝沢歌舞伎ZERO 2020 the movie

どうも〜こんにちは〜うみです〜( ੭´꒳`ᑦ )

滝沢歌舞伎のレポ書いてみました🎶

ひらりと桜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや、もう、やっぱりスノさんたち
焦らしプレー得意だなって感じたというよりか
ホラーすぎてガクガクブルブル、、、、

桜が落ちてきて曲がかかる演出はすっごい
オープニングにふさわしいなと思った!!


九剣士
 ̄ ̄ ̄ ̄
康二くんのソロスタート + 目付き 私のための映画かなと1人で感動((ちがう

2、3人組で剣を出すやつ?アングルとかビジュ
全員良すぎた(拍手喝采)

戸板バッタンの戸板の音しか聞こえないぐらいの緊張感はこっちにも伝わってきた!


Maybe + My Friend
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラウちゃんの表現力の高いダンスと
あべふかの優しい歌声は心地よくて睡魔が、、
衣装が黒だったから背景のメンカラが映えてた

ゆり組ならではよねあれは、、、
しょぴがだてみながら歌うのは涙涙涙だった😿
だてが落ちたとこのしょぴの表情も、、


組曲
 ̄ ̄ ̄
あえての引きのアングル揃ってたというよりか
一人一人が食いついていく精神力とかが顔とか踊りに現れてて好きだったな、、


五条大橋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さっくんの黒スーツに蝶ネクタイは優勝💫
びっくりしたのはやっぱ最後かな、、
世にも奇妙な物語みたいな演出でおぉってなる


腹筋太鼓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱ迫力の差が他の演目とぜんっぜん違う!
一人一人の表情がみれたのも映画ならでは
康二くんねワンパックだけど頑張ってたから
なんでもいいや‼️かっこよかったよ‼️


MIH・CFB・Black Gold
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MIH・CFB の安定のハードさとかっこよさは
頭抱える、、CFBではリトル照くん(康二)いましたね〜可愛かった100点💮

なんと言っても新曲!
入りから好きすぎる康二のラップは夏の配信以来かな??あれがもしもアルバムに入ってたりしたら鬼リピ確定だろうな(早い)
衣装が白統一でソロパートに背景メンカラ持ってくるのあれいいですね好きでした


五右衛門
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前呼んでくシステムなんなん笑
いや、かっこよかったんですけど他のファンの人達もあれなんなんってゆってたぐらい謎🌀
(いやかっこよかったんですけどね寄り目とか)

いわたでの刀投げこっちも緊張、、
映画ならではの手元だけのアングルもよかった


女形
 ̄ ̄ ̄
めめあべやってましたね、、
昔の言い方で言ったら接物ってゆうんですかね
まぁまぁな尺でしたよ(ため息)(嬉しい)

なべさくのツンデレカップル感あれもまたいい

あべさくの女形綺麗すぎてみとれてました汗汗


総踊り
 ̄ ̄ ̄ ̄
「花鳥風月」なにより好き!!
女の方の強い歌声に踊り狂う(言い方)スノさんたち。ラスサビはスノさんたちも歌い始めたところは思い出すだけでも鳥肌


時代劇
 ̄ ̄ ̄ ̄
時代劇の入りよね(笑) 部屋に飾ってあった
うちわが欲しいぐらいだもん(笑)

葬式のシーンお丸さん輝いてました(失礼)

めめこじらうの悪役3人組の演技うますぎる
康二の悪巧みしてる笑い方あれ怖い、、、
でもそう思わせるぐらいの演技力あるってことやんな〜康二に悪役の仕事きますように💫

「ギリギリでいつも生きていたいから」
「リアルを手に入れるんだ」このセリフね
ベスアじゃんって思ったんだけどよく考えてみたら映画の方が先に終わってる=ベスアでフラグたてたってことよねそうだよね信じてる

金さん銀さんあれはもう演技なのか、、、
なべさくの絡みはかわいいですね( ੭´꒳`ᑦ )

水に濡れながらの殺陣は衣装も重くなるのに
軽々と飛んだり何回も見え切ったりすごいなと

ラウちゃんの「俺も乗った!」よかったすごく

まさかあんな終わり方をするとは!て感じで
スノさんたちがゆってた自分を出したがるのが
わかった気が、、、(笑)


With Love
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱ最後をしめくくるのにふさわしい曲だと再確認しました😌
五関くんがゆってた通り康二くんの手の震えがなくて安心した〜よかった〜(は)

2番なのかな?あの歌詞には感動で涙腺持ちませんでした(滝涙)
会いたいってゆう気持ちがより一層増したな😿
すごい早かったすごい面白かった
すごい迫力だったすごい感動した
すごいことがありすぎて、まさに、、、
すっごいゴイゴイゴイゴイスー!!(ごめん)


p.s.
 ̄ ̄ ̄
ななななんとあの見慣れたピンクじゃなく、、
青のひらりと桜、、声出そうになりました(泣)
来年絶対当ててみせるし会いに行く!!
あんなに最後の最後のギリギリまで情報盛り沢山な映画初めてでした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
DVDになるの楽しみ〜(早い)


読んでいただきありがとうございます🗣
そんなあなたに金の佐久間でも
差し上げま!スー!!!