無理難題な夢をまた見ような

今までに何度も無理って言われてきたし
無理って言葉を目にした

3人を追加するという新しい風が吹いても
冷たい雨は止まないし、激しくなるばかりで

そんな中決まったデビュー
デビューする頃には応援してくれるファンが
圧倒的に多かった。

よかった、認めてもらえた、

ファン含めそう思っただろう

それでもまた道を塞がれる

目に見えないウイルスに
ぶつけようのない怒りを抱いて

だから、その怒りを力に変えた

全9公演のデビューコンサート

衣装・セトリ・魅せ方 全部1から
丁寧にこだわりを詰め込んだ

これは下積みが長かった彼らだからこその演出

先輩の背中を、時には後輩の姿だって

ずっと見てきた。やりたいことが増えていく。

「だから」1番こだわった、力を入れた

夢の舞台も近かった

「紅白出場」

またアイツに邪魔された

だがここでも彼らは強かった

これよりもっと辛かったことを知ってるから
支え合えば乗り越えれると分かってるから


同時にデビューしたSixTONESという
大事な仲間に支えてもらい

強い気持ちを一緒に紅白へ

1月2日 デビューから1年と22日で

YouTube 登録者数 100万人 突破

隔離生活中にも多くのファンがSnow Manを
支えていた

番組出演するたびにトレンド入り
冠番組はトレンド1位を獲得

たくさんの方々に支えてもらっていることを
再確認し2週間の隔離生活から復帰した



もう止まらない進み続ける

「無理だよ」という言葉が

消えない傷や痣になって

「こいつらなんなの笑」って

誰かにもし笑われたって

人生は自分できめるんだ

どんなに強い潮風も追い風に変えて

- 無理難題な夢をまた見よう9人とファンで -