見出し画像

WATERBOMB! IN TOKYO

7/29ウォタボムに参戦してきました〜
(失ったものは充電コード類ほんと死んだ水没)

ベルーナドーム初めましてだったんだけど普通に狭くて好き
私は野球ファンではないのでライブやるにはドームにしては近くて良いのでは?と思った

お目当てはヒョナちゃんだったんだけど本当に可愛くて91ラインには見えない。てか綺麗。キラキラしてるの。

私がスマホに収めたヒョナちゃんツリーだよ

公式

ここからは
現場到着時刻・視野・質問(あったら)
(私も情報収集頑張ったから申し訳ないけど有料で…)

ここから先は

401字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?