見出し画像

2021/02記録

ヘッダーは2月に食べた美味しいカレー。
こいついつも同じ店でカレー食ってんな

2月分も月例振り返りやってくぞ!オラ!

■緊急事態宣言延長
諸々致し方ないとはわかっていつつも、マジでふざけんなよ…という感想以外なし。次いくぞ次。

■DJ練習会
ついに大丈夫音楽は全員DJの出来る集団になろうとしている。ていうかこの記事が世に出る頃にはもうなってる。
高円寺のスタジオドムで、2月末のマザイと3月のTLSに向けた練習会をしました。
DJ技術自体ももちろん、会場によって機材が微妙に違ったりってことも対応出来るようにならないとねってことを強く感じた。

画像2

練習後にお友達のお父さんがやってるジンギスカン屋さんでマジに美味い肉食べて優勝した

■ASTRO NOBLE at ヒソミネ
アストロが外部で初めて(だよね?)ライブやるってことで観てきました!

画像2

私 は 写 真 を 撮 る の が 下 手
初めての外部現場で30分セトリ、相当緊張したと思うけどかっこよかったゾ。
マザイ以外の現場でライブする仲間を見るの、今はなかなか貴重な機会なので、今後もどんどん外部でライブやって欲しい〜

■オケ演奏会
ようやく出来ました。

画像3
1年以上も板の上から遠ざからせやがって〜クソコロナがよォ〜〜〜〜ッ
この1年は吹く頻度が完全に
ファゴット<<<<<<<<<<<<<トロンボーン
でしたが、やはりどちらも大好きな楽器であって、どちらも続けることを諦めたくは無いなと改めて実感した…。
今活動ストップしてる団も、早く再開出来るといいなあ〜
とか言う前に、まずはいい加減ちゃんとリードを買いに行かないとですが…(限界まで使いがち)(貧乏)

■MAZAI in GOD vol.9
本来ならあり得ない""オケ演奏会と同日開催""になったため、上記の演奏会が終わったあと新小岩→渋谷DimensionへのRTAに挑み、勝利しました。
持ち込みUSB鬼不具合等のトラブルに見舞われながらも(ヤボごめん)、大丈夫音楽のライブとDJ40分セット、概ね連続でやりきったので…ね……。
DJで用意していった曲はコレ↓

20210228_DJプレリ

途中から曲順がわけわからないことになってしまい、実際にかけた順番は最後のほうしか合ってないですが…
古のウェッサイ、長時間同じ曲聴いててもあんま面白くないかなあと思って曲数詰め詰めにしてしまったな。すまんの。
※実際は全部かけたわけではないけど

Z6S_8615 - コピー

今回もSee RaさんにDJ中のお写真撮ってもらいました!あざます!

ってとこですかね2月の活動は。

そういえばうちのボスのどくまんがビート提供始めたので、興味のあるラッパーの皆さまは聴いたり買ったり拡散してみてはどうでしょうか。
詳しくはコチラ

ていうか私もファゴットとかブラスの音で吹き直しとかしたら、音素材として需要あったりするんだろうか…。ちょっと興味がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?