見出し画像

2021/09記録

ビーフとポーク!ここのお店のポークビンダルーが一番うまい、優勝、ほんとに
彼岸前にすでにだいぶ涼しくなっちゃった9月、ちょうど今日1回目接種だというのにたった今副反応に苦しんでいる9月、振り返っていきましょ~

■Dimension Final Party Day1 at Shibuya Dimension

画像1

隔月でMAZAI in GODを開催させてもらっている渋谷Dimension、建物自体の老朽化による取り壊しのため一時閉店ということで(号泣)、数日間に渡って現店舗でのファイナルパーティーが行われまして、そのDay1に出演しました!
大丈夫音楽+YABO$HIKI-1のジョイント形式でのライブ、普段やることはまずないので、来てくれた人はなかなかレアなもの見られたんじゃないかなと思います。すごかったでしょ。
錚々たるパーティーのオーガナイザー/出演者に囲まれてライブできたの、めちゃくちゃ光栄でした。
自分自身はMAZAIのパーティーが始まってからの新参客、とはいえ約2年間お世話になってきたし、ドクマンジュとかはラップ酒場やってた時代から行ってたってことで恐らく5年近く?Dimensionで遊んできたし、Dimensionで出来た新しい縁とかもたくさんあるし、そんな思い出の場所がなくなってしまうのはマジで寂しいですね…
ファイナルパーティー当日は実感なかったんですが、終わった翌日くらいからDimensionでライブできるの最後だったのか…という切なさがめちゃ込み上げてきてしまった。
場所を移してDimensionは続くそうなので、新店舗になったらまたみんな遊んでください~!そのころには流行病もちょっとは落ち着いているといいな…。

■<Little "B"> at 下北沢Laguna

画像2

The Memphis Bellと 下北沢Lagunaの共催イベントに呼んでいただきました!
隠れコンセプト?としてはブルース vs ヒップホップみたいな感じで、The Memphis BellとWang Dang Doodleがブルース勢、普段TOKIIRO界隈で仲良くしてるTomoyaくんと我々大丈夫音楽がヒップホップ勢としての参戦でした!
普段あまり一緒になることのないブルース勢、機材盛りだくさんなWang Dang Doodleに我々界隈が爆沸きしていたり、The Memphis Bellのパッション溢れまくりなアクトに圧倒されたりで楽しいイベントでしたネ。
Tomoyaくんもトラブルに負けず、ちゃんと取り返しててすげえ~ってなった、親みたいな気持ちで応援してしまった。(おばさん自認100%あり)
大丈夫音楽で言えばやはり私が初めて人前でラップしたってのが最大トピックになるのかな~もともとはYABO$HIKI-1の持ち曲であるブタメテオをオルタナティブver.として、ヤボのバースを私がラップさせてもらいました。
今後またやることがあるかはわかんないですがw、ラップやる機会があったらもっと余裕をもってできるようになりたいですね~

今月は、例外的にタイムラインストリートがなかったり出演予定だったイベントが延期になっちゃったりで出演イベントは上記の2つだけだったんですね~
今年中はちょっとだけライブの頻度が落ちるので、ライブ現場で会えるのは貴重な機会になってしまう、かもしれないゾ。貴重な機会を逃すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあAnother Dimensionとかには普通に遊びに行くつもりですが…
ライブがない間は、音源をたくさん聴いてもらえると嬉しいで~す。

ほならまた来月~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?