サマージャムとNew gearの話

こんにちは。鶏肉もといTRIPPYです。

先日公開になりました大丈夫音楽の『サマージャム '95 REMIX』、聴いていただけましたでしょうか?
まだだよ!!!!という方は、是非以下のリンクからお聴きくださいませね。

"アゲ⤴︎で踊れるサマージャム"、良いでしょ。
友達みんなを唆してブチ踊ってください。今なら夏のせいにできます。

そして、今作から新しい楽器ちゃんが我が軍に仲間入りしてくれました。

画像1

……青だぜ……………かっけえ………

昨日7/24の配信ライブで初お披露目と相成りましたが、なんとか無事に終われてひとまずほっとしています。

実は(←?)トロンボーンは私が初めてオーケストラに入ったときに吹いていた楽器なので、10年以上かけて伏線回収キタ!!!!!!!!!みたいな感じで、勝手に感慨深くなったりならなかったりしてしまいますね。

人生、どこで何の経験が活かされるのかマジでわからなさすぎておもすれ〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?