見出し画像

2021/11記録

今月も美味いカレーで元気いっぱいでした。
月に数回大好きなカレーを食べることで生命を生き永らえさせています

■Tiki-Taka Technics 3周年3番勝負! at 下北沢DaisyBar/Laguna

下北沢DaisyBarとLagunaを自由に行き来できる、Tiki-Taka Technicsのプチサーキット企画に呼んでいただきました。

画像1

大丈夫音楽はいつもお世話になっているLagunaではなく、初めてのDaisyBarでした~中音がめちゃくちゃ聴きやすくて超楽しくアクトが出来た…
DaisyBarステージは、これまでLagunaで一緒になったLagunaアベンジャーズby2020-2021カガチルドレン(大丈夫音楽の見解です)が集結した感じで、激アツい空間だったのではないでしょうかね!
トモヤくんは前回よりリラックスしているように見えたので、アガると同時にあったかい気持ちになりましたね~、久々に会えた左右田さんは相変わらず世界観を緻密に計算されつくしたエンターテインメント空間を作り上げていたし、ハザマさんはフロアから飛ぶヤジ(愛のある)を全部うまいこと拾って爆沸きさせていて楽しいステージだったな~
Lagunaのほうに出ていた八月ちゃんとも久々に会えたので、一緒にコスおじ踊ってもらいました。

大丈夫音楽はかわいい女の子にコスおじを躍らせる鬼畜ヒップホップクルーです
どうしてもこれまで対バンした人たちに対しての思い入れが強くてそういう話ばっかになっちゃうな。キリがねえよ…。

■diesp8dワンマン"百人のKomachi Angel" at 吉祥寺Planet K

画像2

下北沢Lagunaで対バンして交流が生まれたロックユニット「diesp8d」、通称 "スター" の100人ワンマンに、前座で呼んでもらいました。
今年の5月に初めてお会いして、その場にいた大丈夫音楽関係者全員がライブアクトに衝撃を受けまくり大ファンになってしまったすごい人たち…。
大丈夫音楽は前座の後にアンコールで再登場する流れだったのですが、なにせ100名ぶんのチケットが完売(!!!!!)しているワンマンだったのでフロアがパンパン!
楽屋に戻るのが大変になっちゃうね、ということで泣く泣く本編中は楽屋待機しておりました。フロアで爆沸きしたかった…!
でもフロアいたら多分MC中とかに3人全員涙が止まらなくなってしまっていただろうしな…。実際再登場前の舞台袖で泣きそうになってたしな…。
12月のサーキットイベント出演をもってdiesp8dはしばらくの間活動休止に入ってしまうので、その前に共演できる最後の機会をいただけて本当に光栄でした。

良い写真すぎる。
復活を心待ちにしながら、パワーアップして帰ってくるであろうスターに恥じない実力をつけておかんとな、身の引き締まる想いです。

来月はなんかもう目が回るくらい忙しいことが確定しているので、適宜良い値段の美味しいものとか食べて自分をいたわりつつ、年末までスタミナ切らさないように頑張っていきたいと思いま~す。
いろんな告知は大丈夫音楽の公式Twitterとかメンバー個人のTwitterをご確認くださいませね。
あと最近はinstagramも頑張って更新しているので、よろしければそっちも是非。

ほいでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?