見出し画像

2021/10記録

今月も美味すぎて優勝…!左のキーマはブラックペッパーがガツンと効いてる濃厚味、チキンはココナッツミルクが香り高くもマイルド、良い意味で対極にあるカレーって感じで最高でしたね。
何はともあれ10月の振り返りやるか。

■TIMELINE STREET vol.3 at Another Dimension

画像2

正式開催ってまだ3回目なんだっけ…?という感じもしますが、そうらしいのでそうなんでしょう。
個人としてはこれまでUS枠をゴリゴリに西側で固めていましたが、今回からは南と東もちょっとずつ入れていこうかなという方針の転換をした記念回です。
EAT ONEから人間スタンガンに繋ぐの、めちゃめちゃ自然に出来て我ながら脳汁が出ました。
↓脳汁セトリ

画像3

今回は今まで以上に各DJの個性?とかが如実に表れてるように感じられて超楽しかったね~それにしてもあまりにもヒップホップ以外の曲が大量にかかるので、私も他ジャンルの曲いっぱい持って行ったほうが良いんでしょうか…。
次回のTLSは年明けてわりとすぐの予定!詳細は、YABO$HIKI-1から後日正式に発表があると思いますので要チェック!!

■床上中 & ほーりー『逝く年来る年2021』~合同誕生会~ at Another Dimension

画像4

いつもお世話になっているAnother Dimensionの店長ほーりーさんと、これまたDimesionでよくお世話になっているファンコットDJの床上中さんのお二人の合同バースデーお祝いイベントでライブさせていただきました!
よくお会いする演者さん、お客さんもたくさんいて、非常に和気あいあいとした雰囲気でやらせてもらえて感謝~!(自分と別ジャンルの顔見知りさんがたくさん出来ているの、クラブ通いer冥利に尽きる)
初めて大丈夫音楽見たって方々にも楽しんでいただけていたらなによりです。
Tommyさんの激美味フード(食べ過ぎた)、Dimensionの激美味酒(飲み過ぎた)、DJ陣のみなさんの激上手DJ(踊り過ぎた)で、お二人をお祝いするに相応しすぎる夜になったと思います…!
クローズ後、主役の二人とマザイ周りのみんなは何やら熱い会話をしていたようですが、自分は本当に泥酔していたので先に離脱しました。俺は弱い。

バースデーパーティーの翌日、つまるところこれを書いている今日、午後イチからオケの練習があったのですが、エグい二日酔いで白目むきながら吹いていた音がものすごくいろんな人から褒められてしまい、大事な演奏会の前日とかは泥酔しておいたほうが良いのか…?という葛藤を抱えることになりました。

大丈夫音楽はライブの頻度をちょっと落としめでやってますが、だからこそライブやる貴重な機会にはぜひみんなに聴きに来てほしいし会いに来てほしいですね。
そして私個人としてはとってもいい感じのオケに3月に乗ることになっているので!!そちらも頭の片隅に置いといてもらえると嬉しいです。

ではまた来月に~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?