見出し画像

2021/03記録

3月分!
ヘッダーはいつもの店で3月に食べた美味しいカレー。
ライス少なめで半熟たまごトッピングするのが個人的優勝スタイル。

■緊急事態宣言再延長
おいコラ

■ライブ動画作成
大丈夫音楽でMC担当のあらいぐまMCが動画編集を始めました!
MAZAI in GOD vol.9の大丈夫音楽ライブから、『Wake up your ARION』の映像です。

こっちは昨年出した「Blue Back Material - EP」に入っている『Enter God』のライブ映像。

素材提供は、いつも大丈夫音楽のライブやDJ中の写真を撮ってくれているSee Raさんたち。ありがとうございます!
マザイのパーティー、クラブとか未体験だし怖そう…みたいに思っている人にもぜひ来て欲しい空間。とっても楽しいので。
善良なオタクたちが君を待っているぞ。

■各種制作
記事の最後に書く3/24のライブにも絡むんですが、いろいろ制作を進めています。
とても良いものが出来そうな予感がビンビンですよ神
早く音源として世に出したい。
次のEP出るまでは、前作Blue Back Material - EPを聴いてお待ちください。

大丈夫音楽そのものの活動とはちょっと違いますが、どくまんがビートテープをサブスクに乗せたりもしているし、個々人での可能性が広がっている感じがして良いですね。

自分は……大丈夫音楽以外にオケやアンサンブルもちゃんと継続してやってますよ。いつ告知できるのかわからんが…

■TIMELINE STREET vol.1
MAZAI recordsはMAZAI in GODとは別の新しいパーティーを始めました!

画像1

主催はASTRO NOBLEのYABO$HIKI-1、会場は渋谷Another Dimensionで奇数月に開催していく予定です。次回は5/26(水)!
いろんな反省点は今後より良いパーティーにするための要素にしつつ、箱も客も演者もみんながハッピーになれるように頑張っていきたいですね。
Another Dimension、地下のDimensionとはまた違う洒落た趣きがあって最高なので、MAZAI in GODと併せてこちらもよろしくお願いします!

■Change gonna come!!!
いつもお世話になってる下北沢Lagunaさんでの企画に出させていただきました。

画像2

3人体制の大丈夫音楽になってから、冗談抜きで過去イチのバイブスでライブできた気がする。
新曲を2つも、しかも自分らのパーティー以外の場で披露する度胸や自信もついてきていて、1年前よりも着実に成長しているな。
今後の大丈夫音楽からも目が離せないですね…
画像3

(↑See Raさん撮影)
この日、普段から聴いてるアーティストさんと対バン出来たのすげえ嬉しかったし、演者の男女比率が完全に平等でした(?)。

ちなみに5/3(月・祝)にも、下北沢Lagunaさんで配信ありのライブに出させていただきます。
詳細は追って告知しますが、こちらも要チェックということで、なにとぞ。


そういやよくよく考えたら、私が大丈夫音楽に加入させてもらってからもうすぐ?既に?1年経つんですね。
コロナ禍というやつで失ったものも少なからずありましたが、それ以上に得るものもたくさんあって濃い1年でした。ガハハ!!
その辺の話は書くことがあれば来月の月例振り返りで書くか。。。

ほいでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?