見出し画像

2021/07記録

日々を無為に過ごしていてあっという間なわけじゃなくて、日々それなりに忙しくてあっという間なので恵まれていますわね…
今月、大好きなお店が独立一周年記念プレート出していたので迷いなく食べに行ったゾ。ありえん美味しかった。

■『ME!!』at Shibuya Dimension

あおたかくんのバースデーバッシュにお呼ばれしました。

画像1

各演者のアクトについては私の貧弱な語彙で無理やり書き連ねるよりも、マミヤさんのブログ見てもらったほうが良いと思います。私に文才はない。
久々に知ってる人同士がMCバトルしてるの見られたりして楽しかったし、なにより久しぶりに地下Dimensionで遊べたのが嬉しかった…
大変なことも多かろうけど、何はともあれあおちゃんお誕生日おめでとうございました~!

■『Garapagos Paradise』at 下北沢Laguna

いつもお世話になっている下北沢Lagunaさんの13周年をお祝いするパーティーに呼んでいただきました。

画像2

直前のスタジオリハで、エフェクター通した音がなぜか今までと全然違う音色になってしまい、冷や汗かきまくりながら現場リハ行ったのですが、現場ではちゃんと聴きなれた出音になってくれて良かったです。
この日は、最近現場一緒のことが多いNo's-Coreや前回度肝抜かれた市民プールガールズと共演でめちゃ楽しかったし、やぎこのでにろうさんがドックと昔からの知り合いだったりなどの奇跡も重なって、ホームとアウェイのちょうど半々くらいの空気感でいい感じに演れたと思います!
ご来場・配信ご覧いただいた皆様、スタッフの皆様、共演の皆様ありがとうございました。

■D食品館 at Another Dimension

塩(下北沢最強)さん、汚茶さん主催の「食品名DJが集う」パーティーに呼んでいただきました。

画像3

フリーフードとして出演DJ名にちなんだお料理が振る舞われるのですが、それの何から何まで美味しいこと!DJ名食べ物でよかったね~
肝心のDJのほうは、どういう空気感のパーティーになるのか全く予想がつかなくて、"""無色"""みたいなDJになっちゃったので大いに反省した…。
無色だったことがよくわかるセトリ↓

画像4

とはいえ、外部でDJするのは普段お会いしないような人のDJプレイが見られ、新たな出会いがあったりでとても楽しかったので、今回の反省を糧に今後もいろんな現場でチャレンジしていけたらいいなという所存です。押忍

■TIMELINE STREET vol.2

画像5


久々の開催!
いつも写真や動画撮ったりしてくれているSee Raくんと、どの現場行っても一緒に遊んでくれるマミヤさんをゲストDJにお迎えしました~ぱちぱち
普段一緒に遊んでるけどDJはそんなに聴いたことないなあという人の選曲、めっちゃわくわくするので良い。
自分がかけた曲はこんな感じ~

画像6

いにしえのウェッサイ久々にかけたらこれまたなんか流れがよくわかんないことになってしまった(楽しかったけど)。
もしかして…スランプ?
なんにせよこの日は演者もお客さんもみんな超楽しんでくれていたので嬉しかった!次回までにもっと成長しておきます。

■MV公開!EPリリース!!リリパ解禁!!!

夏に出すから!!と言っていた2nd EP『Green House Gas - EP』、宣言どおりリリース開始されました!
Apple Music
Spotify
これで出先だろうとどこであろうと、いつでも説教&暴力出来るゾ!!
その他配信プラットフォームでも始まっていますので、「大丈夫音楽」で検索してみてね。

EP配信開始に先駆けて、大丈夫音楽の代表曲「B.T.M.N」のMVもYouTubeで公開されました。

たくさん観てね☆

さらにさらに、EPリリースを記念したパーティーの開催も発表!

画像7

来場ご予約は、大丈夫音楽の公式Twitterアカウントや各メンバーのTwitterアカウントへDMしていただくか、1145141919810.daijoubuongaku@gmail.com
までメールをすることで完了するので、ぜひ!!

7月、急激に暑いしニュースは暗い話ばっかだし、なかなか気持ちと体調を一定に保つのが難しいけど周りの人たちに支えられながらなんとかやってます、ありがとうございます。
8月は上に書いたとおり主催もやるし、その他にもライブや魔剤のパーティーも予定されているので、7月の反省をちゃんと活かしてお客さんに観て良かった、聴いて良かった、来て良かったと思えるパフォーマンスが出来るように気を引き締めていきま~す!!!

ほいじゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?