見出し画像

SSSS.LANGUIDMAN

考えや学んだことを卒業制作のような何かしらの作品や体系として残したいなと考えている。

1作品目:16歳の内
2作品目:2022年3月まで
3作品目:2022年7月まで
4作品目:大学入学まで

DTMで初音ミクの曲を作ろうと思ったんですが、

本日、ブロスタに腹が立ちiPadを投げつけモニターを破壊。大学入学までに初音ミクで曲を作ることはほぼ不可能となった。

3万円の4Kモニターだった😢しかし壊してみると辛くもない。小学校のとき起きている間ひとときも手を離さなかった3DSを破壊したときも、あまりゲームしたいとも思わなくなり、案外無くとも生活できるものかと思った。

高1の時、5000円の48回払いでPCを買ったが、2年間使えないとなると非常に損をした気分だ。

✨中高破壊リスト✨
テニスラケット3つ
キーボード
学校の監視カメラ
4Kモニター ←NEW!


GRIDMAN風のロゴです。自由に使ってください。
languidはだるい、力のないって意味です。今の僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?