11.10

家にある本をほとんど売った。5000円になった。
北上書房で大学への数学 入試数学の基礎徹底を買った。比較的簡単な教科書章末レベルだ。ものすごくやりたいのでさっさと数1A2Bを終わらせてこれをやりつつ、数3に取り組んでいきたい。

英検一級、数検一級、東大理3と目標を立てたらものすごくやる気が出た。特に切羽詰まっている英検。みんなは模試でこのモチベ出してんやろな。俺めっちゃ損してるやん。

7倍を意識している。俺はあと一年で他の受験生の7年分(中1.2.3、高1.2.3、1浪)に追いつかないといけないからだ。実際7倍じゃ無理だ。中学以前の積み重ね、1浪以上の人、それに俺よりも勉強能率が高い人だらけだからだ。俺の1問解くスピードで5問は解ききっている。
だから最低7倍だ。

24時間を7で割ると3.4285714…他の人の3時間半にしかならない。

これが相当まずい。

だから加速していかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?