少し後悔

英文法と英文解釈を雑にやったせいで、今早慶の英語で苦しんでいる。

早慶とはいえ準一級レベルだ。1月の英検1級までに英文法と英文解釈の体系を再構築する。

数学は思っている以上にナチュラルな向き合い方ができるようになってきている。
自分が一番驚いている。何回も泣かされたのに。

理系入試で東大いけるんじゃね?という気持ちになっていたが現実的じゃないな。

国数英はこのままいけば全て得点源になるが、化学物理が小学生レベルで止まっているのがゴミすぎる。

いやでもやってみる。どうせ文系でも理科基礎として使うし。

社会は世界史死ぬほどやりたくないから地理をまず極める。

keep it upだ。うんこちゃんのネジキでなんかやる気が出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?