高卒認定

11月5日に11時に友人の家に行った。
忘れ物して戻った。
花月に寄ってチャーハン食った
パルでゲーム、参考書なかった
温泉 ホテル紅葉館
バラ園行った、きれい
ぬるま湯が気持ちよかった
永遠に時間が潰せそうだった
上がってフルーツ牛乳を飲んだ、宿泊客限定の玉ねぎスープを飲んだ
夕飯買った、マック寄ってポテト、チキンクリスプ2つ、トライアルでおにぎり2つ
ケンジの宿、おじさんおもろい
102号室、とても良い
参考書出して遊んだ
起きたのは4時、二度寝できなかったのでスマホのライトで単語帳
トイレまえで英単語うんこした、
適当にダラダラして朝、カバン持って高卒認定
朝から物理基礎、筆記用具忘れたから借りた
可愛いやつとかいっぱいいた
昼間、水奢ってもらい飯食うた
数学地味にできた
英語余裕?
ノー勉で不安
終わった、時間の流れ早かった、しかし疲れた
帰って友人の母、寿司屋、本屋、
帰って風呂、上がってダラダラ
寝た
起きたのは6時ごろ、スマホいじった
荷物持って出発、パン屋で飯買う、無料コンソメうめえ
友人たちしょん
会場行って受験、何もわからんが勘で
世界史が一番意味わからん、
終わったので帰る、電話の母の声で嫌な気分になった
前沢で降りる、母が立って見送りしてるのに腹が立った
精神科予約してるか聞いたらしてなかった
うるせえから適当に流して北上書房に行った
閉店までずっといて、ポプテピピック5シーズンを買った
家に帰って部屋に行ったらトイレ臭かった。
ババアが開けっぱなしにしてたんだ。
100均にいくよう頼んで、スタサプ用クレカ貰おうとした
どうしたのだの、また怒ってだの適当なこというので疲れた
前も鼻水啜ってたら何泣いてんの、だの言ってきて決めつけばっかだなと思った
何でついてきたの、一関の家に帰れよと言った。
温泉行くと自分でいくと言ったが面倒臭かった。しかし家にいるのも面倒臭かった
ついていって風呂に着いた、体洗って風呂に入った
上がってゴミ拾って車乗った
ババアが靴入れた場所忘れていてグチグチ言われていた、右に車止めたのに左に行こうとしていた
ボケてるのはわかるが、本人の前でグダグダ嫌なこと言うのはどうかと思った。介護職のくせに何が最善か分かってない。
俺がババア押し飛ばして家具にあたり病院に行った時は放心してこたつに寝そべってたくせに、そんなに情が移るなら大事にすればいいじゃないか

帰宅して疲れたので布団に入ったら寝た

朝6時に起きた


僕の母だから大事にしたいが、母だから殴り飛ばして殺したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?