躁か戯言か

高卒認定にノー勉で挑み苦しかった。
実際簡単そうだったが、それっぽいものを選んだだけで確信を持って解答したわけではない。
特に物理基礎。これは確実に落とした。意味わからん。
高校受験といい、検定といい、切羽詰まるまで何もせず失敗したら一丁前に落胆する。自分がクソで仕方がない。

今の目標はこれだ。
英検1級、数検1級、東大文2主席or東大理3
東大文2主席より理3の方簡単だろう。

ただ、何の実績もない凡人がネタも一切なしでこんな目標立てられる時点で、自分は頭がイカれてるんだろうなと思った。もちろんいい意味ではない。

朝起きたら勉強するわ。今回は何日続くかな。2日も勉強すればいいほうだけど。

理転→文転→理転ということで、参考書や環境に無駄金使っているんだが🥺まあええやろ

もうまともに生かさないで欲しいと思う。

比較的裕福な奴がしのぎ削って合格しようとしている理3の枠を1つ潰してやりたいと思った。

太刀打ちできそうにない実力ではある。化学式はアンモニアも食塩もわからん。理科は中学校で全くやらず、高校の化学基礎も炎色反応でやる気をなくし、mol計算でfatalityを食らった。

数学も数1終わってねえし、古典文字通りひとつもやってねえし、高校の授業10時間ぐらいしかうけないで辞めたし。

あげく2年間何もせず無意義にドブに捨てたし。

無意義にドブ捨てするより有意義にドブ捨てしたほうがいいかな、と思って勉強する。

誰かもわからない人間の不幸を一つ増やすために理3合格したいなと考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?