見出し画像

勝利の女神:NIKKE ウエハース第二弾 箱買いしてみた

2024年6月17日より発売の勝利の女神:NIKKE ウエハース2を箱買いしたのでレビュー。

X(Twitter)でトレンド入ってて発売されてたのに気づきました。
慌てて近くのコンビニに買いに行った😅

今回のパッケージ2種。
黒紅蓮とリリーバイスの絵柄、見たことないと思ったらウエハースのための書き下ろしなんですね。

とりあえず開封結果貼っておく。

一箱からシークレット2枚も出た模様。
キービジュアル柄も4枚でてなかなか豪勢な箱でした。

自分はニケ1周年イベントの直前にプレイし始めたので、この2人は印象的。

全28種なんであと8種かぁ。
前回の1弾はコンプしたので今回も全種揃えようかと思う。



追記

結局この翌日、地元のエディオンにて手付かずの1BOXが残ってたのでポイント使って買ってきた。
おかげで残り8種とも出てくれたのでコンプリート達成しました。😁

普段4枚入るリフィルを使ってるんで、28種だときりがよくカードを納められて良き良き🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?