見出し画像

プリキュアのキラキラカードグミ

2024年5月27日より、プリキュアオールスターズ キラキラカードグミが発売されている。
少量だが買ってみた。

日中の昼休憩時のコンビニにて、カップ麺と一緒にプリキュアグミ買ってるドカタなおっさんは俺以外いないだろうな。

うちの彼女は3パック、俺は4パック購入して上記の結果に。

一番の目当てだったファイブGO GOの集合絵が出て嬉しい☺️
これあれだな、OPの最後のカットやな。

ちなみにカードグミに手を出したのは前回の弾から。以前は少量ずつ買い続けては、結局コンプするまで揃えてしまった。
今回のはもういいかな。
といいつつ、キュアニャミー欲しさに買ってしまいそうだが。

うちの彼女いわく、ガチで買うのはウエハースだけだからグミの方はもういいのだと。
分からないでもないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?