やってみないと分からないハンドヘルドPC

 ハンドヘルドPC、かなり増えてきましたねぇ。
うちも、一台持ってます🤙
ROG Allyを買いました。大きさやスペックで買った当時、最高と思い思い切って買いました。

最近なって、steamでギフトコードを入力するとエラーになりました。下記で入力しました。

すると、数字と英字が間違ってる可能性が…となり何回かやり直しましたが出来なかった。
次に、とりあえずクレジット追加押して入金方法をsteamプリペイドカードにした。
しかし、サーバー接続してるのか🌀が5分以上続き何も起こらなかった。

もしかするとと思い、PCでクレジット追加からのsteamプリペイドカード…と行うとすんなりいけた👀👀👀

全部が全部ではないかもしれない。
(試してないからわからない)
プラットフォームで変わるのか、ハンドヘルドで変わるのかどうかわからない。
今わかっているのは、ROG Allyからsteamギフトコードの入力は出来ない可能性がある。

やはり、ゲーム出来ても他のことは制限されている可能性はあるよね。
スマホからでも、steamにウェブからアクセスしても毎回ログインとパス聞かれたり出来ないこともある。

一つ一つ、学びかねぇ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?