見出し画像

#121 マネージャーがのど飴を買ってきてくれた時

いまの仕事柄、1日中喋りっぱなしのことが多い。

そのせいだと思うがここ2週間ぐらい咳が止まらない。

「あなたの風邪はどこから?」

というどこかのCMの答えはいつも「喉から」だ。

いつも喉が痛くなるとこから始まり、鼻炎が始まり、咳が始まり、咳がいつまでも残る。1カ月ぐらい咳をしてることもあって、「まだ咳してるの?」って言われることが多い。

なかなか咳が治らないのを見かねたのか、マネージャーがわざわざのど飴を買ってきてくれた。

なんて優しいマネージャーなんだ!と感謝しつつ、ひとりで大量ののど飴を消費している今日この頃。秋めいてきて、空気も乾燥してきているので、そろそろ医者に行こうかと思っている。。。

のど飴が 私を救う 秋の日々 サンキューマネージャー りとるはぴねす🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?