見出し画像

#124 手作りのチーズケーキ

新たな職場にはいろんな人からの差し入れが置いてある。

お客様からの頂き物だったり、部長からの差し入れだったり、どこかからのお土産だったり、大量に消費されるのど飴だったり。

昨日はお客様から頂いたフルーツタルトが冷蔵庫に入ってた。

うちのマネージャーは料理が好きらしく、この間はカップケーキのようなチーズケーキを結構な量作ってきた。

「たくさんあるから食べてくださいね~」と3個ぐらい持たされ、帰宅してから頂いた。9時に仕事が終わり、帰った時にはハラペコ。

マネージャーの愛が詰まったチーズケーキは仕事の疲れを癒してくれるやさしい味だった。

手作りの チーズケーキ お裾分け やさしいテイスト りとるはぴねす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?