見出し画像

アウトプットする

2021年に書いた、こちらの記事。
そうです、結果発表がされてませんでした。2年塩漬けされた「やりたいこと100」は果たしてどうなったのか、結果発表をしていきたいと思います。

結果からいきましょう!!!
約6割が叶いました✨

これはちょっと自分でも驚きでした。

詳しい結果については下記に写真を載せますね。赤字がいっぱいでちょっと読みにくいですね……。

1年では叶えられないことも多かったけれど、アウトプットすることで、「叶った」という感覚を得たことが大きな成果なように感じます。

無理でしょ! と思いながら無理やり100個捻り出すために書いたものが叶ってたりして面白いですね。

こうして形にして見ると、苦しいことだけじゃなくて、ちゃんと幸せを感じて過ごせてこれたのだと安心します。

というわけで、次回の記事は今年の脳内解剖図とやりたいこと100です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?