見出し画像

BE:FIRST ARENA Tour “ Main stream “ in Osaka day1

1/20(土) 2024年現場初めしてきました 。
勢いとノリの拙いレポートですが記録がてら自己満に …



概要

私の席は ss 席でセンターステージ真っ正面ど真ん中 5 列目 。
ツア t にミニスカ 、下目で縛ったツインテールにbgbそうまなのちびくまをつけて参戦しました 。笑


感想

* 配信や後日程参戦予定でネタバレやだよーって方はここでページを戻ってください

とにかくやばかった …
福井参戦済でセトリやらセンステか本ステか等々は把握済 。

最初の学園風映像では記憶が曖昧だった部分も思い出して 、
余裕かましながらわくわく見てたら上から ufo 的なのに乗ってびふぁご登場 … !

これにはやっぱり叫んでしまいました 。笑笑
そこから bbb 、ミリビリ 、mo(多分)の怒涛すぎる展開 。

そこからのビフリかな … ? 
そうたくんが安定にピーターパンでもう既に気持ちは絶頂すぎた …

ここから j が煽り出してちょいびっくり 。
思わないじゃん普通は !! 担当日だったのかなぁ … ?
甘噛みしてて可愛かった♡ 笑笑

moment でトロッコへ 。(多分)
楽しそうにわちゃわちゃしてて尊かった …
れおくんとかもうすっごい丁寧に手を振りかえしてて惚れ直したよね (

softly 、sos 、とクールダウンかと思わせといての 、
dwmu !
やっぱり参戦するといちばん好きな曲が dwmu な私 。
ペンラ持ちながら全力で手叩いてジャンプしまくって楽しかった !笑
もーーほんとに会場全体の一体感やばすぎた 。
そうまな劇場も曲中にやってて尊かった … 

ここで小休憩 。
レトロかわいいゲームみたいな映像が流れて声出しの練習的なのをした 。
福井は真後ろがメンバーの通路でそわそわしすぎて記憶なかったから 
ちゃんと映像楽しめて満足 

spin でスポットライトの位置とスクリーンを頼りに挙動不審女ここに爆誕 。
たまに見えるメンバーの頭やら手やらが美しかった 。
まなとくん 、じゅの 、りゅちゃが目の前らたへんを通って行っててそのままセンステに登ってった 。

まじでいい匂いした(複数の匂いが混じっててよりいい香りだった笑)
動くたびにいい香りするんだから …

salviaはりゅちゃとそうたくんの真ん中辺りのばしょで 、
ほんとに受け止めきれないくらいの壮大(そうだい)さ 。
ずっと動いてノって口ずさんでるそうたくんがかわいすぎた …
「焦がれるほど」で一瞬で空気が変わってて流石だなぁと 。

grow up は全方面を向きながらくるくる回っててかわいい 。
この曲は「美」って感じだった ! (?)

sa 、so は「君は綺麗だ」で沸くし 、
ブルブルえげつないし … 綺麗だった 。笑

ここで山岳部通ります 。
バンドでみんなボーカルやりたがるのむり尊い
そうたくんのベース姿も見たかった ーーー !

bf is はバンド体制の方が迫力あって好きかも 。
そたりょきでアレンジ加えててかっこよさ増し増し … !!
かっこいいなぁぁぁ …

ブレジェネはバンドよね 。
ほんっとにかっこよさに磨きがかかっててかっこよすぎた …
しゅんとくんこの曲マッチしすぎでしょ !!!

ビトゲぇぇぇぇぇ … センステです
「もう少し触って」のとことか直視できなかったもん(嘘)
手で顔面押さえながら指の隙間から表情ひとつひとつ舐め回すように見てました(恐怖)
しゅんとくんの吐息パートからのしゃがむとこ思ってたより低くてへんな声出た 笑笑

scream の強強りょきさんを真ん前で見れたのが今回いちばんの収穫かな 。
顔面強い人は何やってもいけめんなのかよって感じ !!
りゅちゃ迫力やばかった 。

またまた映像 。
じゅのが青髪だから bmsg fes 期間に撮ったんだねぇ 。
いじられたりいつものびーふぁって感じでほのぼのだけど感動した 。𝗧 𝗧

それからのグレフルはやばい 。
涙腺大崩壊 … 記憶無いです
とにかくなんか泣いた 。
ザスト初期から見てて 10 周済だけどまた見たくなったじゃん ー !(

そたりょきの会話が伏線で ks スタート 。
トロッコで歌うびふぁはほんとにかっこよかった 。
相変わらずれおくんはお手振りが優しい事で …

そして !!! グレミス !!!
タオルぶん回しました 。
左手ペンラで前後ノリ 、右手タオルで回転 。
もう脳がぐっちゃぐちゃ 笑笑
「そのままだって完璧」のときにそうたくんに指差されたのは 、私のための確定だと信じて今日もいます ←
信じたもん勝ちですからねっっ !!

bgb 来てセンステでわちゃわちゃ 。
タオルはりょきさんのを2列目りょき推し男の子がゲットしててもらい泣き 笑
ほんっとに日常って感じで平和 of the 平和 。

ここからのれおくんの mc 。
私は元日の地震で避難所に逃げた被災地域在住で 、
今回の言葉ほんとに刺さりました 。

津波で逃げて!と言われた時に頭にいちばんに浮かんだのはこの大阪公演 。
「絶対に生きて大阪 ss 行く」ということを心に必死に高台に避難したあの日 。

私も明日が当たり前じゃ無いんだなぁと思ってすぐのこの言葉にほんとに大号泣 。
学校で辛い事も沢山だし家に帰れば落ちてきたものの片付けがあるし 。
れおくんの喋ろ方や一言一言が胸に染み渡って 。
X に乗ってる mc 内容を見返してはまだまだ泣いてます 。笑

この流れのMessageは刺さりまくり 。
「la la …」のとこで大合唱をして 、そうたくんがイヤモニを外して
涙ぐんでいたのが見えてもらい泣きしまくりました 𝗧 𝗧

明日からもがんばろって切実に思えたし 、
頑張りたい 。!

振り返り映像が流れて時間を置いてからの ms 。
やっぱ生の ms はやばいしかっこいい …
固唾を飲んでもはや静かな会場で拝めたのは本当に神 。

ありがとう でしかない …

最後スパって終わっていくあたりびーふぁだなぁって感動して 、
放心状態のままゲットした銀テを巻いてました 。苦笑


まわりの besty さん達もいい人ばっかでファンダムあったかいなぁってなってこれですら泣けてくる … 笑

改めてBE:FIRSTを推していて 、
神席で現場に参戦できてよかったなぁ …

次の現場は東京ドーム初日 … !

それまで頑張って生きたい所存 … … 頑張れ私

拙い文章を読んでくださりありがとうございました 𝗧 𝗧♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?