見出し画像

橋めぐり 2024年6月

やってしまいました。てっきり6月分の渡橋記録はアップしたものと思い込んでいました。その月に渡った記録は翌月中にはアップするという自分ルールがあったのに・・・。

まあ自分ルールだからいいか。大事なのはここからずるずると記録をアップしなくならないようにすること。ちゃんとやろうぜ。

で、6月は25本渡りました。累計で545本です。割といいペース。

  1. 上一色中橋

  2. 平井大橋

  3. 村雨橋

  4. 千鳥橋

  5. 瑞穂大橋

  6. みなとみらい橋

  7. 万国橋

  8. キングモール橋

  9. はまみらいウォーク

  10. 上丸子橋

  11. 大鹿橋

  12. 鹿島田跨線橋

  13. 中之橋

  14. 新明橋

  15. 宿河原橋(久地駅より)

  16. 宿河原橋(宿河原駅より)

  17. 上小山田橋

  18. 細谷戸橋

  19. 光明橋

  20. 神地橋

  21. 大和大橋

  22. 是政橋

  23. きすげ橋

  24. 楢橋

  25. 新前橋

7月分も早いとこやっときます。


すぐ隣にある橋に同じ名前つけるのはやめてー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?