見出し画像

橋めぐり2023年5月

1000本の橋を歩きか走り(基本は走って)で渡ることを目標としているこの橋めぐりですが、すっかり5月の記録をアップするのを忘れておりました。やめちゃったわけではありませんよ。ちゃんと走ってます。1000本渡るまではしつこく続けます。

5月は25本渡りました。累計で364本です。晴海~築地あたりの橋が多かった感じですね。

東京23区南西部の大田区、品川区、港区あたりの橋はほとんどわたりつくしてしまった感はありますが、走っているとたまに地図に載っていない橋が見つかったりするのも面白いところです。

以下、渡ってきた橋たちです。

  1. 新浜橋

  2. 金杉橋

  3. なかよし橋

  4. 一之橋

  5. 富士見橋

  6. 晴海大橋

  7. 黎明橋

  8. 新島橋

  9. 勝鬨橋

  10. 弁天橋

  11. 築井大橋

  12. 池月橋

  13. せせらぎ橋

  14. 朝潮小橋

  15. 黎明大橋

  16. トリトンブリッジ

  17. 桜小橋

  18. さざなみ歩道橋

  19. 晴月橋

  20. 月島橋

  21. 西仲橋

  22. 萬年橋

  23. 采女橋

  24. 千代橋

  25. 水道橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?