見出し画像

名前を変えたりしたよ報告、と記録。

Twitterだと書きにくいこと、未成年フォロワーいるしなあとか、この人には見られたくないなあとか、見られて困りはしないがTLに放流したいわけではないことはnoteに書こうと思って。

・BL漫画読んでめっちゃ良かったから感想残しておきたい!!
とか
・セクマイのもやもやしたメモとか、外に置いておくメモ帳として
とか。
他にも色々あるんだけど、そういうのもっと書きやすいように、日下は自分のことを日下と言うことが多いので、表記を日下にしたりとか、今はネイル楽しいからネイルの写真つかったりとか、変えました。変わらず、こっちは頻度少ないけど、んんん……ってした時とか、気持ちがゆらゆらしたときは、ぽこぽこって、増えると思う。



てことで。
コロナ陽性、落ち着いてきたと思うけどやっぱりしんどい。もうKindleとDLサイトしか勝たん……。電子機器は文明の利器だなと思うよ。隠し場所なんて思い浮かばないもん。
ずっと揺れてるから、お守りがないと心がしんどくなってしまう。こういうのは、迂闊にTwitterには書きたくない。気になった人、大丈夫かな、ってした人が見て見ぬふりしてくれるのが、一番嬉しい。知ってる友人は別として。元気になったら、話したくなったらボール投げちゃうかも。気が向いたら受け止めてほしい。
なんてね。
なんぎいー。あと数日、気を確かに正気を保つよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?