スクリーンショット_2014-09-30_15.22.43

「感じたことを言葉にしてみる」—第52回宣伝会議賞、応募にあたってはじめたこと—

9月も最終日ですね。

焦ってますか。僕は焦っています。

1131本応募した去年は毎日のように書いていたのに。。。

暗黒の9月でした。

そんな甘ったれたことも言ってられないので本題です!


「応募にあたってはじめたこと」ということで。


これまで僕は、電車の中吊り広告や街中の広告を見て、頭の中で色々考えることはあったのですが、その考えを外に出していませんでした。

なので、「広告を見て感じたことを言葉にしてみる」ことをはじめました。

まだまだ手探りな感じですが、

別ブログで色々書いてみています。


トップページの権威感は、ブログのカスタマイズをお願いしたらこうなりました。恥

何だこの偉そうなヤツは!とか思わないでくださいね。

ちょっと恥ずかしいけど、デザインに恥じないようなブログにしていけたらと思っています。

僕が所属しているKNOCKの他のメンバーのブログも見られるので、お時間があれば(なくても)ぜひのぞいてみてください!

後半戦も頑張りましょう^0^!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?