どうせ買うのに、立ち読みしてしまう。

連投です。


仕事が終わって、本屋さんへ。

結果は立ち読みで知りました。

家でゆっくり読めばいいのに。


かなりどうでもいいことだと思いますが、

多分自分の登録上のミスで、現埼玉県民なのに前の住所の山梨になっていました。

人が多い埼玉より探しやすいからまあいいんですが。

「埼玉の岡山」デビューは来年に持ち越しか。


(たまに、岡山出身だよね?って言われるんですが、苗字ですから。

うろ覚え野郎ってあだ名つけますよ。)


結果についての感想は2月のお題ということなので、また後日!



そして。


家に帰ってPCを開くと、

宣伝会議賞事務局からメールが来ていました。

宣伝会議を一部お送りしますと。


そうか!ブロガーには見本誌として1部もらえるんだった。

気づくのが遅かった。

あらら。本屋から家までの帰り道で考えてたブログの内容が台無しだ。



どうせ買うのに、立ち読みしてしまう。

結果を知ったのに、結局買ってしまう。

せっかく買ったのに、明日にはきっと同じものが届いてしまう。


トホホです。


宣伝会議一冊差し上げるので、どなたか食事でもどうですか。

いらないか。みんな持ってるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?