見出し画像

ウルトラ躁High(2024.4月後半戦)


 
君たちイチゴ、メロン、パインだね(水に溶かすジュース久々に見た)(買った)


4月後半、いろいろあったんですが、どれもこれもちょっと身バレ案件が多すぎるため書けないという判断に至った。ので、お休みです。
 

あ、でもヤーレンズの話だけさせて(強情)

「世間ではお笑いに興味ある人の方が少ない」
「M-1グランプリは意外と見られていない」


ということを思い知る出来事がありましたので、去年のヤーレンズのM-1決勝ネタ4分、ぜひ2本とも見てください!!!無断転載ではなく公式だよ!!!




初回のヤーレンズANN0面白すぎました。
こんなところで感想書いても野暮なので割愛するけど、月1でちょうどいい!(本当に)


ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?