見出し画像

ついに有料オプチャ開設

有料オプチャ開設します。とりあえず27日の川﨑から、3月末まで。初期メンバー50人で締め切り予定。有料は初めてなんでシステムがよく分からないんで、noteで私のアカウントにサポートくれた方を招待します。額は問いません。そこはどうでもいい。自分自身にもう一段階プレッシャーを掛けるために作りました。
簡単な見解と私の購入画面を淡々と貼ります。複数の予想家を雇って誰の何に乗ったら良いのか分からないサロン。印は教えてくれるけど買い方は客次第。主はどんな買い目を幾ら買うのかは決して提示することなく、レース後にヒモ抜けでも「みなさんどうでした?私は単複ドッサリ買ったので爆勝w」とか、2.3着でも「ワイド広めに買ったので十分ですね!」とか適当なこと言いません。
ただ私は点数が少ないので収束するまである程度スパンがかかる時もあります。10連敗しても文句言わない人、とにかく黙って1ヶ月ついて来てくれる人、他で負けている人が対象です。「馬券はパズルです」とか言う人がいますが違います。馬券は信念です。世の有料予想家さんの1日限定オプチャに入る度に夕方に「自分は買い方が下手で負けたけど今日は楽しかったです!ありがとうございました!」とかいつも泣きながら送ってる貴方。そんな貴方が対象です。
私は死ぬ気で頑張ります。一緒に勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?