見出し画像

【CV募集】モラハラ少年ボイス


◆作品内容

「少年声でモラハラ台詞を演じてみよう!」がテーマの短編ボイス集です。
※モラハラとは「言動や態度などによって相手に精神的苦痛を与えること」を意味します。


◆応募音声の取扱い

ご応募頂いた音声データを選考後、イメージに合う方の音声を作品に使用させて頂きます。
作品公開と同時に、CV結果発表を行う流れとなります。公開はYouTubeを予定してます。


◆スケジュール

・CV募集期間 8月5日〜8月13日〆切
・作品公開&CV結果発表 8月21日予定


◆応募条件

・女性の方
・応募方法で指定された内容で、音声データの提出が可能な方
・無償でご協力頂ける方


◆応募方法

★希望台詞を収録してください。
WAV/モノラル形式で収録してください。
ファイル名は 台詞番号_応募者名(例:1_かぜまる)
③収録したデータをフォルダに格納して提出してください。フォルダ名は モラハラ少年_応募者名(例:モラハラ少年_かぜまる)
④複数役の応募も可能です。その場合はキャラクター毎にファイルを作成しフォルダに格納してください。

★下記テンプレートに沿って応募情報を記入し、音声データを添付orアップローダーのURLを貼り付けてメールにてお送りください。

【件名】モラハラ少年応募_応募者名
【本文】
①応募者名
②希望台詞番号
③連絡先
④アップローダーのURL(添付の場合は記載なしで可)

応募受理の返信まで、3〜4日程頂きます。
万が一、応募後に受理メールが届かない場合は主宰までご連絡をお願いいたします。

★応募先
rmzk08⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変換)


◆募集台詞


【台詞1】
ふーん、俺はいつも機嫌良くいなきゃダメってこと?

【台詞2】
お前は気楽でいいよな

【台詞3】
君って細かすぎるよね

【台詞4】
俺くらいだよ?お前と一緒にいられるのは

【台詞5】
なにビビってんの?

【台詞6】
だからお前はダメなんだよ

【台詞7】
元カノは許してくれたんだけどなぁ

【台詞8】
一緒にいる俺の身にもなれよ

【台詞9】
じゃあ僕のこと嫌い?別れる?


◆問い合わせ

ご質問等ございましたら下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
rmzk08⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変換)

たくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

主宰:かぜまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?