見出し画像

101個目のアルバム



ねえ、知ってる?
LINEのアルバムって100個までしか作れないんだってさ。


知らんかった。
この前、101個目のアルバムを作ろうとして作れなかった。
結局、テストの過去問を共有してたアルバムを消して、99個目のアルバムに追加した。
だから、もう1個作ろうと思えば作れる。


別れた日のアルバムが多分99個目。
別れて1ヶ月した時遊びに行った時作ったアルバムが100個目。


なんかおもろいよ。
なんで別れたあとも思い出作ってんだって感じだけど。
100回以上は確実に一緒に出かけたんだなみたいな。

予定合わせて出かけた日もあるし、その日のノリで出かけた日もあるし。
見たらやっぱり思い出す。
凄いよなぁ。


2年ちょっと付き合ってて99個か。
多いのか少ないのか分からんけど。
でも単純に、ひとりの人と付き合った総量として多い。圧倒的に。


この前久しぶりに話せて良かったなと。
お互いの近況知れたし、
そうそうこの感じって感じもあったし、
まあそれなりに普通に喋れたし。

喧嘩別れじゃないし、
単純に俺が距離置いてた感じだったし、
どうしたもんかなって感じは抜けないけど、
普通に接することは出来たのかなみたいな。

にしても、ご飯に行くとしても、行きつけのご飯屋さんは違ったかなと。
どういう状況???????って感じがすごい。



別れたあと、友達に戻るみたいなのよく分からなかったけど、こんな感じなのかなみたいな。
でも良くわかんないや。
とりあえず、今はこれで良いのかなみたいな。
事情を知っている人達。迷惑かけるね。
今後どうなって行くのでしょうか。
今後の展開に目が離せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?