意志なき消費は搾取

今日はそれなりによく頑張った

朝、
歩いて、脳トレして、瞑想する

Twitterで見たやつ
よく効く


思い返せば浪人期、毎日こんな感じのことしてた
あの頃はほんとに毎日生産性高かった。
今堕落に堕落を重ねておる。

きっちりとした生活リズムも楽しめる人間なので、とりあえず続くまではこのリズムをやってみようかなと。


と、ここまで書いて約2分。
思ったことを言葉にして、まとめる。
頭動いてる。
生産性高い。
コスパ良い。
圧倒的に。


スマホをみて時間溶かすとり圧倒的に。


ごろごろスマホ見てるだけで2,3時間平気で溶けるのあれやばいよなまじ。
本読んでたり、何か書いてる時の10分より短い気がする。

もったいないなーとやっと思い始めた。
思うのは今日だけかもだけど。
でもとりあえず、SNS周回する暇あるなら本読もうと思った。

明日は部屋の掃除しよ。
そうしよう。
今日はもう寝よう。
そうしよう。
寝る前に本読もう。
そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?