おいしいもの


美味しいものを食べた時とか、美味しいもの作れた時とか誰かと共有したくなる。
自分の感情に共感して欲しいんだろうなと思う。

自分が美味しいと思ったものを誰かと一緒に食べる。
とても素敵な事だと思う。

リアクション大きいとほんと嬉しい。
俺は料理は上手な自信はあるけど、それが受け入れられるかどうかは結構不安。
味付けとか、俺好みにしてるけど、それがその人にとっても美味しいかはわからない。

今日も実家で料理作ったけど、反応うっすいよなほんと。
美味いなら美味い。
足りないなら足りない。
コメントください。


でもやっぱそうか、
やっぱコメント欲しいよな。
評価されるのは嫌だけど、でも評価されたい側面も持ってる。


料理を作る。
食卓を囲む。
とても楽しいことだと思う。

コ食。
ありますけど、現代人は意外とそれを求めてたりするんじゃないかな。
わずらわしさからの解放。
その側面あると思います。

家庭料理。これを人と一緒に食べること。
味が濃いわけでもなく、抜群に美味い訳でもない料理。
俺の肉野菜炒めはほんと美味いよ。
誰かに共有したいけど、どうしたもんかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?