見出し画像

嬉しい vEXPERT 2021 受賞

去る2021年2月12日(US時間2/11)、本年2021年のvEXPERTの発表があり、僭越ながら、私も受賞することができました。

https://blogs.vmware.com/vexpert/2021/02/11/vexpert-2021-award-announcement/

毎年、そろそろ潮時かな、と思ったりしますが、微力ながら、コミュニティ活動をサポートし、今のところ、ずっと受賞させて頂いているので、自分から辞退するのではなく、落としてもらうまで応募しようと思います。そして、今年も受賞させて頂いたので、vEXPERT として、今年も微力ながら、VMware とそのコミュニティを少しでも盛り上げられればと思います。

Kzmaybe(vEXPERT 山辺
@virtapp_life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?