note表紙

LINEスタンプのこと

no:38

先日、狼ちゃん2が売れてました♪
ありがとうございます(^-^)

送信アイテムをチェックしてると、
狼ちゃん2をたくさん使っていただいてて
売れてはないけどニンマリうれしくなってます(笑)
特に女子の「がおぉぉ」を気に入っていただいているのか、
たくさん使っていただいてます。
肉食系彼女かしら(笑)

送信アイテムみるの楽しいです。
先日まで彼女の「ごめんね」が3に対して、
彼氏の「ごめんちゃい」が0。
彼女・・・何したんだろ・・・(笑)
なんて思ったりして見てます。

イチャイチャ系も前回よりも増やしたんですけど、
そちらはやっぱり言葉ない方が使いやすいみたいです。
「おはよう」「おやすみ」って
一番使うであろうワードを入れたんですけど、
こちらはあまりみたいです(笑)
文字なしでもよかったかなと反省。
1も2もイチャイチャ系は特にいっぱい使ってもらえてて
かなりうれしい。

3はしばらく作らないかな~なんて言いながら、
ネタだけは出してみたり。
今描いてるのの次の次・・・
・・・今の次かも・・・くらいに
また描こうかな。
仕事もあるから、まだ先ですけどね・・・。

狼ちゃんは、
穏やかに仲良くポジティブで明るく元気にってイメージで
ネガティブなワードやイラストはあまり入れないようにしてるんですけど、
そのままのコンセプトで次も考えてます。

久々に売れた「リンゴ達」も、
使っていただけててこちらもうれしい(*^_^*)
リンゴ達は受信数が送信数の倍くらいあるので、
グループトークしてる人達に使っていただけてるみたいですね。
ありがとうございます♪
すごく励みになります。

2か月ほど売れてないけど、
お侍さんも頑張ってます!
よろしくお願いします!!

no:39につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪