note表紙

LINEスタンプのこと

no:43

昨日の続きです。

2~3日回答ないかなと思ってたけど、
本日回答がありました。

メールによると、
スタンプIDと送受信数と売り上げのレポートの
PC画面のスクショを返信用URLから送信してとのこと。
すぐに送信しましたところ、
数時間後に再び回答がありました。

急いで、改善に向けた修正をお願いします!
どうやら、不正ダウンロードっぽいですけど、
そうだとしたら会社側も損失ですもんね。

ほんと、売れないスタンプなんだし
こういうのヤメテ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
これを機に、
ピックアップとかされないかしら(笑)

これで、
たぶんこの件の対応は終了だろうから
他への被害がないことを願うばかりです。

<宣伝>

他にもあります。
よろしくお願いします☆

no:44につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO
インスタ

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪