見出し画像

LINEスタンプのこと

no:8

3日ほどしたら、
リンゴ達はもう・・・・・・

売れなくなった。

それでも、
ツイッターの活動は続く。
続けなければ、そこで終わり。
とある学校のバスケ部の顧問の先生が
そうおっしゃっていた。

宣伝活動は、
ただ画像を流しているだけだと
ワタクシもつまんなかったから、
1つのスタンプだけを宣伝画像に使って
遊んでみる事にした。

一番最初のがこれだったかな↑
40種類、できることになる。
一度見たけど気にならなかった人にも、
どれか1つは気にしてリンクをクリックしてくれるかもしれない。
そんな希望を込めて。

この方法はお侍さんのスタンプで採用していたけれど、
ただ画像を張り付けて作り変えているだけだった。
リンゴ達では画像にも
それぞれにあった一言を付けた。
1スタンプ1画像を始めたころの1枚がコチラ↓

ちょっとツマンナイ。
今は、4文字熟語を採用している。
コチラ↓

地道な活動の結果、
お侍スタンプは6月にすこぉ~し売れました。
ありがとうございます。

週に1回ほど、
新しいのを作っては宣伝活動しています。
気になる方はこちらから→カズカズのツイッター
ツイッターにはここへのリンクは貼ってません。

ツイッターでは、
好きなイラストやハンドメイドの画像・綺麗な写真に「いいね」してます。
いっぱい貯まってくると、
イイネだけを見てるのが楽しくなってきます。

そして、
3作目のスタンプ制作です。

よろしかったら、ご覧ください↓
カズカズのスタンプ

no:9につづく