note表紙

LINEスタンプのこと

no:39

今年最後のスタンプ、
無理かな~と思ってたけどなんとか間に合って
先日、発売開始いたしました♪

シンプルに描いてみました(*^_^*)
うさぎのスタンプは多いから、
似た感じにならないようにって思ったけど
絵柄よりもスタンプ名を決めるのにけっこうかかった(笑)
名前も見た目も、
なんとなくインパクト持たせたかったけど
そんなにインパクトないかなw

スタンプ名にもしたように、
今回は季節をテーマに描いてみました。
でも、季節感過ぎないように言葉選びしたので
年中お使いいただけるかと思います。
画像にリンクつけてますので、
良かったら見てみてください( *´艸`)

発売から3日ほどですが、
毎日売れててうれしいです(^o^)丿♪
売り上げのグラフが早くグラフっぽくなったらいいな(笑)

売れるように
キャラクターや面白いアイデアなんかを考えたいけど
そればっかり気になったら描くの楽しくなくなるので
描きたいように描くようにしてます。

今年になってツイッターでの宣伝も始めて、
種類も少し増えてきて、
狼ちゃんをリリースしてから
毎月ほんの少しだけど売り上げがあって、
進歩したかなと思ってます。

狼ちゃんと一緒2は、
売り上げは少ないけれどもたくさん使ってくださってて
ほんと嬉しい。

来年もこの調子で、
少しづつではありますがスタンプ作り続けていこうと思ってます。

予定としては、
写真を使ったもの・狼ちゃん3を作りたいなと。
あとは
ウサギサンの2とかお侍さん2とか
新しいものをもう1つとか・・・?
それで、
もう少し早いペースで描けたらいいなと。

スタンプともども、
来年も、
よろしくお願いします(*^_^*)

no:40につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪