見出し画像

はじめに。

はじめまして。

禾口 希【のぎぐち のぞむ】です。

ペンネームですね、今思いついたので名付けました。思いつきにしちゃぁ、僕に付くはずだった名前候補のうちのひとつが「のぞむ」だったので、こりゃいい名前がついたぞとニヤニヤしてます。ほら、エピソードとなると苗字での話も出てくるし…と思ってね。へへ。

写真は僕の故郷の海です。綺麗ですね。遊泳禁止です。

ずっと何か、自分自身の事、人生の出来事だったり経験だったりを記しておきたいと思っていたので、継ぎ接ぎでも時系列グチャグチャでも文章がハチャメチャでもいいから書いていこうという勢いで始めました。

見切り発車ではありますが、色々と伝えられることがあれば、僕の経験を糧にしてくださる方がいるならばと思っております。

内容としましてはセクマイ当事者の僕についてや、精神的な病気の話、身体的な病気の話、などなど。

あとは僕、多趣味で所謂オタクという人種ですので、その趣味の話などを書いていきたいなぁと思います。こちらはなんの参考にもなりませんので、予めご了承ください。


因みに、今はCreepy Nutsのラジオを聞いてます🌰🥜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?