見出し画像

すべてがどうでもいい

 西の空、朝日を反射して黄金に輝くモルゲンロートのビル。地軸は日々動いているので、こんな情景は今朝だけかもしれない。ちなみに、このビルはラブホ。沢山の恋人たちが朝日を浴びないで、引き籠っている。

 かなりな鉛状態は、深刻。まあ、記事なんか打てるだけまだマシかもしれないけど。そもそも、noteだブログだfacebookだのをカシカシ出来る時は、躁転してる状態。

 ハイになってセロトニンが分泌されてるのは好ましいけど、絶対にその後に『揺れ戻し』が来る。今まさに、それ。

 低空状態の方が、害は少ない。躁転は楽なようだけど、お金を使い過ぎたり、ネットに書き込み過ぎて翌朝慌てて削除したりで、結構厄介。

 それと、スカイスポーツでは根拠のない自信が生じて、かなり危険。

 困った精神状態を長年維持してるわけで、慣れっこにはなっている。

 疲れたので、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?