見出し画像

モーエンツール最終段階!


パッチ6.51にて実装されたモーエンツール(錬金)を作り終えました!

じゃん!…………………完成時曇天なのやめない?

少し時間がかかってしまいましたが、ようやくクラフター1本目が最終段階へ🐱

1~6段階と強化が続く中、3段階目から手付かずだったので一時はどうなるかと…‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

過去の高難易度製作道具と比べるとこう↑↑↑

個人的にはもう少し錬金の主道具ギラギラ濃く光り輝いて欲しかった…🥹

次は調理師のフライパンを頑張る予定〜💪

そして原初世界🌏で見ることはそうそう無いであろうお二人も、第一世界の光に負けないくらいギラッギラの結婚式を…

ハゲ、がんばった

気になる方は是非モーエンツール、最終段階まで頑張ってみてください。

(ストーリー中の、なにを見せられているんだ…🐱というヒカセンの顔も良きポイント?です)

まだ最終強化へと至っていないMW(マンダヴィル・ウェポン)の様子も気になるところ。

ナギ節中に来年夏、黄金のレガシーまで自分のペースで頑張れたらと思います〜!

ブログをご覧いただいたそこのあなたも一緒に頑張りましょ〜🔥


ではでは、今日はここまで( ´ ▽ ` )ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?